

ニンニンジャー キャスト 確定!

コメントもいただきましてありがとうございます!

ニンニンジャーのキャストが確定しましたね

★ニンニンジャーのキャスト動画はこちらから★


以下コメント欄より引用

伊賀崎天晴(いがさき たかはつ) / アカニンジャー(声) - 西川俊介
加藤・クラウド・八雲(かとう くらうど やくも) / アオニンジャー(声) - 松本岳
松尾凪(まつお なぎ) / キニンジャー(声) - 中村嘉惟人
伊賀崎風花(いがさき ふうか) / シロニンジャー(声) - 矢野優花
百地霞(ももち かすみ) / モモニンジャー(声) - 山谷花純
↑決まったらしいです。

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : サブカル

ニンニンレッド キャスト 真剣佑 まっけんゆう?

手裏剣戦隊のレッド候補のキャストさん。

真剣佑(まっけんゆう)って噂、ホントかな?



千葉真一さん絡みだから難しいような気がしますが・・・。

もし本当ならトッキュウジャーに関根勤さんがキャスティングされてるのがうなづけますよね ^^;

40周年の戦隊に千葉真一さんが出てくるのかしら?
それなら39th戦隊に息子さん登場させても・・・。
なんて考えすぎですね♪

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

車掌役 キャストは関根勤

今日のCMでもネタバレしてましたね!

車掌役はなんと!関根勤さんです!

車掌役 関根勤


劇中の衣装はこちらになりますね!格好いいんじゃね?!



  

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャー 2号のキャストは平牧仁!

トッキュウ2号のキャストも本バレしましたね♪

トッキュウ2号/トカッチ役 平牧仁



テニミュ関連はホント強いですねぇ ^^;

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャー 4号のキャストは横浜流星!

トッキュウ4号のキャストが出てきましたね!

トッキュウ4号/ヒカリ役 横浜流星



流星くんは、フォーゼにも出演。
いろんなコラボがみられると楽しいですけどねぇ!

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
