

主題歌 歌うのは松原剛志!

ゴーカイジャーの主題歌、聴いてきました!
オープニングはまさに「戦隊らしい」曲です。

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)



歌うのは・・・松原剛志さんでした!
戦隊主題歌デビューおめでとうございます!
ご自身のブログでも情報公開してますのでチェックしてみてね!

http://ameblo.jp/m244blog/

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴーカイジャーのおもちゃは連続投入

プレミア発表会でお披露目されたゴーカイおもちゃ。
会場では、子供達は実際に触って遊ぶ事ができます!
いちはやく体験したい方には嬉しいサービスですね♪
ジョイントが新しく、色んな合体が楽しめますよ ^^;

レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 ガオキング  レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 エンジンオー


それに伴って例年ソフビの先行販売があるのですが・・・。
今年は、先行販売は無し。ヤフオク対策かな?
いや、もしかすると生産が間に合ってないのかもしれません。


今年はデカレッドとマジレッドがソフビで再販される事が確定済。
しかも金型まで新しく作ったのでラインが忙しいのかも・・・。
画像でも判るけどデカレッドは武器がベルトから外せなくなりました。
マジレッドは、マントから武器から変更だらけでほとんど新造です。

  



初回は売り切れるかもしれないので予約した方がいいかもね・・・。

  海賊戦隊ゴーカイジャーキット BOX (食玩)


ゴーカイジャー おもちゃ 画像  ゴーカイジャー おもちゃ 画像  ゴーカイジャー おもちゃ 画像

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プレミア発表会 大盛況!画像もアップ!

本日と明日開催のプレミア発表会!大盛況です!
テレビCMの「派手に行くからな!」はマジですね ^^;

プレミア発表会ゲート  プレミアム発表会 大盛況!


コレはかなり人気が出るんじゃない?ゴーカイジャー!
ファンの方の熱気は凄いものがありました!



コレは場内に人が入る前の写真です。
場内にはこんな展示がたくさんあるからまた楽しい!

プレミア発表会 ゴセイジャー展示  プレミア発表会 シンケンジャー展示  プレミア発表会 ロボ展示



劇場版の絡みでシンケン&ゴセイの展示もありますね。
肝心のゴーカイジャーはパネル展示です。

ゴーカイジャーパネル



お次はおもちゃ関連の写真でもアップしますね♪

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

敵組織の名前と画像が公開!

いよいよゴーカイジャーの敵組織が判明しましたね!



悪の宇宙帝国 ザンギャック

ザンギャック ネタバレ 画像


ザンギャック・・・ざんぎゃく
ワルズ・ギル・・わるすぎる
バリゾーグ・・・・ばりぞうごん
ダマラス・・・・・だまらす
インサーン・・・・いんさん



なんか、そのまんまって感じのの名前です。
これも戦隊の良さですけどね ^^;

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

スーパー戦隊 35作品記念作品(仮題)

2011年5月21日に劇場版の公開が決まりましたね!

秘密戦隊ゴレンジャーからゴーカイジャーまで
35戦隊が遂に劇場版で勢ぞろいするそうです!

コレは楽しみですね♪
詳細はコチラからどうぞ!


東映株式会社
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
