

夏休み劇場版 公開日決定!

2011年夏・・・

劇場版の公開が決定しましたね!



当然仮面ライダーオーズと同時上映!
しかも・・・オーズの次の仮面ライダーもお目見え(予定)!
目が離せない劇場版になりそうですね!



気になる公開日は 2011年8月6日(土)

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

マジレッド ど~んと行ってみよう!

第3話、マジレッド役の橋本淳さん 良かったですね♪
髪の毛に赤いメッシュが入ってるのも芸が細かいです。
確か、最終回とVSシリーズでも赤いメッシュ入ってるよね。




今回は役者さん出演回だったのでオマージュは無しかな?
強いて言えばゴーカイグリーンの「ど~んと行こう」部分。

デカイエローの定番セリフが「ど~んと行ってみよう」でしたよね?
考えすぎかな ^^;





ブラックから「白いので行ってみませんか?」ってとこ、いい!
ついでにこっちも「白いので行ってみませんか?」



にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

来週は橋本淳さんいよいよ本格始動

いよいよマジレッド役の橋本淳さんが出てきますね!
レジェンド戦隊のレッド役者さんが出るのは楽しみです♪





過去の記事にも書きましたが・・・



ホントにこの方々も出演するのかなぁ?



ちなみに、第二話のオマージュは電子戦隊デンジマンでしたね。




「どうするどうする君ならどうする?」


冒頭で鳥(ナビィ)がしゃべってましたよね?
これがデンジマンのエンディングの歌詞ですね。
なかなか渋い演出がちりばめられてるので楽しいですね♪

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

いよいよ第二話、今度は恐竜や?

第一話、かなりいい感じでしたね!



実は、メンバーがカレーを食べてるお店

「スナック サファリ」

これは、太陽戦隊サンバルカンのオマージュなんですよね!





しかも時代を反映して、カレーの値段も高くなってます!
過去のスーパー戦隊と見比べてみるのも面白いですね♪


こんどはどんなオマージュがあるか楽しみだぁ!
(サンバルカン次回予告風)


そんなサンバルカンでバルパンサー役を演じたの小林朝夫さん。
ノーギャラでもゴーカイジャーに出演したいらしいですね・・・。

http://twitter.com/kobayashiasao/status/38071171253538816

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

格好いいネ!ゴーカイジャー

第一話、よかったですね!
いきなりロボが登場しちゃったりと今までと違う展開。
かなり面白かったです♪

武器もけっ飛ばしたりトレードしたりいいですね。
みんながデカレッドやシンケンレッド的立ち回りするし。
コレは次回も楽しみだ!

それから1話に1戦隊ではないんですね。
2~3戦隊出てくるとなると毎回楽しみですな・・・。

ちょっとおもちゃ買いにいってきます。


にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
