

ゴレンゴーカイオー ネタバレ 画像

ついに秘密戦隊ゴレンジャーとの合体ロボが登場です!

画像からはチョッと判りにくいけど・・・。
コレとの合体になるのかな?
まぁ、楽しみなのは楽しみですよね♪
劇場版はかなり期待できるかもしれないね!





ゴレンゴーカイオー ネタバレ画像

ゴレンゴーカイオー ネタバレ 画像

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴーカイシルバーのロボ 豪獣神 ネタバレ画像!

ゴーカイシルバーのロボの画像が出てきてますね!



その名も・・・豪獣神!



なんとなくブイレックスロボの面影ありません?
なんか懐かしさをおぼえました。
ギミック的にはアバレンオーなんでしょうね。

  爆竜合体DXアバレンオー




画像を見ると3つのフォームチェンジが出来るみたいですね。

ロボ形態の豪獣神。
恐竜形態の豪獣レックス。
戦艦形態の豪獣ドリル。

両腕回転ギミックも搭載ですからなかなか面白そうです!
動力はゼンマイのようですから、節電モードです。




そしてその回転するドリルも3モードあるようですね。

回転するドリルモード。
分割するトライデントモード。
全開するシールドモード。

と、こちらも面白そう!活躍が期待できそうです♪
登場は、劇場版なんでしょうか?
う~ん気になりますね!



豪獣神 ネタバレ 画像

豪獣神 ネタバレ 画像
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハリケンゴーカイオー 見参!

忍風戦隊ハリケンジャーに登場した風雷丸!
ゴーカイジャーにも登場する事が確定してますね!

ハリケンジャー 風雷丸



手裏剣が飛び出したりするみたいですね。
あと気になるのが「ニンジャマスク」
ゴーカイオーの顔が変わるみたいですね!
楽しみです♪


ハリケンゴーカイオー ネタバレ 画像

風雷丸 おもちゃ 画像
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

レンジャーキーセット05の収録内容 確定

ゴーカイシルバーの登場に合わせてレンジャーキーも登場!

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット04

【収録内容】
ティラノレンジャー
ハリケンレッド
バトルジャパン
ゴセイレッド
レッドレーサー




レンジャーキーセット05も出るようですね。
収録されるキーはやはり追加メンバーのレンジャーキー。

【収録内容】
ゴールドモードキー
シンケンゴールド
デカブレイク
シュリケンジャー
マジシャイン

って感じでしょうか?



レンジャーキーもドンドン増えてきたネ。
どこまで出してくるのか見ものですなぁ。




レンジャーキー ネタバレ 画像

レンジャーキー 04 05 ネタバレ画像

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

次~回は 獅子、走りますね!

いよいよ来週は金子昇さんの登場ですね!




史上空前のヒットを飛ばしたガオレンジャーですからねぇ。
スカイシアターなんてトンでもない事になってましたから。
楽しみですね♪

そしてガオレッド登場なんでこいつも登場ですね。

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン




ゴーカイオーと合体すると、こんな感じになるそうで。
今までのレジェンド合体とは趣向がチョッと違うみたいね!




ちなみに初代のガオライオンはコレでした!
懐かしい~!

今でもプレミアついてるんですね・・・^^;


にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
