

アクドス・ギル 登場!

いよいよワルズ・ギルのお父さんが登場してきますね!


その名も・・・


皇帝 アクドス・ギル!


配下に皇帝親衛隊のドゴーミンなんてのがいるんだね。


皇帝アクドス・ギルが怒ってる理由は・・・
息子をやられたからなんだって!
やられちゃうんだね ^^; 
ワルズ・ギル

ギャバンVSゴーカイジャー  にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

クリスマスのキャラデコケーキ 予約開始!

毎年大人気のキャラデコの予約が始まりましたね♪
今年は準備数に達した時点で締切だそうです。
早めに予約しておきました ^^;

    
 

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴーカイジャーVSギャバン

なにやら嬉しい話が飛び込んできましたね!
この冬の劇場版の情報なんですが・・・



ゴーカイジャーVSギャバン  2012年01月21日公開








どんな内容になるんでしょうか?気になりますよね・・・
ネット上のウワサですが・・・
宇宙刑事ギャバンが来年の新戦隊の教官になるんだとか?
見習いの5人を指導する、大葉健二さん、見てみたいですね♪

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

タイトルもゴーオンバージョンだね

いよいよゴーオンジャー回ですね。
走輔も相変わらずのテンションで出てくれるみたいだね。
ジャケット着てるみたいだし・・・ ^^;




なにより嬉しいのはタイトルまでゴーオンバージョンな事。
ゴーオンジャーのタイトルの法則って


「漢字2文字+カタカナ4文字(記号含)」


でしたよね。「正義ノミカタ」とか「正義ノロード」って。
それを踏襲して来週のタイトルは「次元ノムコウ」ですね。
こういう細かいところが見てて飽きないんですよね♪


久しぶりのゴーオンジャー 楽しみですね♪



ただ!


夢をかなえては「ダイナマン」だよなぁ・・・

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
