

バスコがもってる大いなる力

バスコが大いなる力を5つ持ってるそうです。
シアターGロッソでもバスコが登場するし・・・。
終盤の鍵はバスコが握ってるのかな?


バスコ   

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハカセは伝説の勇者?!

いっつもふざけてる感じのハカセですが・・・

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン (初回特典付き)

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン (初回特典付き)





どうやら伝説の勇者みたいですね!
邪悪な竜を倒した勇者か・・・格好イイナ♪
たまには名乗りの時も格好つけてるところ見てみたいね!

41話 42話 43話
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ワルズ・ギル 復活!

退場しちゃった、ワルズ・ギル・・・

ワルズ・ギル ART WORKS MONSTERS



愛嬌たっぷりで人気のあった敵キャラでしたね。
そんなワルズ・ギルですが、復活しちゃいます!



といってもフィギュアでですけどね ^^;
お立ちになってる台座はザンギャックの紋章。
なんかホントに「悪がき」感が出てますな・・・


予約は 2011年11月21日(月)16:00開始
コチラのサイトで受付中です♪

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

特命戦隊ゴーバスターズ

いよいよ劇場版の公開が近くなってきましたね!
劇場版には来年の新戦隊が登場するそうです♪



特命戦隊ゴーバスターズ



ゴーバスターズのレッドらしい画像まで発見!
真偽の程はまだわかりませんが・・・
気になる方はどうぞ!



特命戦隊ゴーバスターズ レッド ネタバレ画像  にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の放送は泣けました・・・

ゴーカイジャーの心がひとつになった放送でしたね・・・。
今回の放送は泣けちゃいました  ^^;


にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
