

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ

行ってきました!Gロッソ素面公演初日です!

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ


素面役者さんのアクションはかなりイイ!
結構練習なさったんじゃないでしょうか?
とくにマベちゃんがあんなところから登場とは!
そして鎧のバク転も素晴らしいですね♪
とにかく観覧して感動すら覚えるショーでした。
これから行く人は期待してヨシ!ですよ♪



とくに35レッドが出てくるのはいいですな!
デンジマンとサンバルカンとゴーグルファイブは・・・。
現在の戦隊のスーツ生地ですのでテカってます。
アレはアレでいいのかもね ^^;



衣装と言えば皆さんこの衣装を着ていました。
テレビシリーズではいつも違う衣装で楽しめました。
だけど、やっぱりこの衣装も格好いいね!

ゴーカイファッション



ちなみにゴーバスターズの衣装も 2/1 予約開始です!
プレミア発表会で実物も展示されています。
撮影禁止ですので、写真はありませんが・・・。
詳細はコチラからご確認くださいな。


プレミアム バンダイ

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

VS宇宙刑事ギャバン 絶好調!

日本映画興行成績ランキングで2位ですね!
(毎週月曜更新 1/21~1/22)

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/


どうやら劇場版シリーズでは史上最高の成績見込みだとか!
歴代最高の成績を残したのは2010年公開の劇場版
「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」(興収4.7億円)
この作品と比較しても107.4%の伸びだということです。





VSシリーズ最高の動員数になりそうですね!



それを見越していたのかどうかは判りませんが・・・

対談




どうやら、ヒーロー復活はこの後も続くようで・・・
この方の登場もありえるのでしょうか?!
楽しみですね♪

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴーカイガン 改造 発光すると格好いい!

うちの子に言われちゃいました ^^;



「コレっておもちゃじゃん」



ゴーカイガンのことなんですけどね。
最近、色々わかる様になってきて・・・。
生意気になるはずですね ^^;



父ちゃんに腕があればこんな風に作ってあげるんですが・・・。
作り方、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

 

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ザンギャックの旗まで・・・

仮面ライダーフォーゼの旗は有名ですよね。
ネットでもかなり売れてるらしいです ^^;





それに乗っかってなんでしょうか・・・?
ザンギャックさん達まで、出しちゃいました!

ZANザンギャック旗



イチかバチか無敵な風に勇気の旗、掲げちゃったね ^^;
やっぱりゴーカイジャーの旗じゃないとね・・・。




って思って探してみたら、アラアラ、あるんですな。


ゴーカイジャー 旗


詳しくは東映のオンラインショップでご覧下さい。

東映eshop  http://www.toei-eshop.com/

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

フォーゼとスーパー戦隊の競演!

行きたかったんですが、行けませんでした、コレ。

仮面ライダー生誕40周年 × スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭





2012年1月10日、11日開催したやつですよね。
DVD化されるんですね、ラッキー♪


仮面ライダーフォーゼ&海賊戦隊ゴーカイジャーの番組出演キャストによるトークショーや、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを彩ったアーティストたちによる豪華ミュージックライブが収録されてるんですな。
お得だな・・・。


ボウケンジャー&カブトの時はいったんだけどね・・・。
今回はいけなくて、DVDで見ようと思います ^^;

ボウケンジャー&カブト  ボウケンジャー&カブト  ボウケンジャー&カブト

ボウケンジャー&カブト  ボウケンジャー&カブト  ボウケンジャー&カブト

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
