

トッキュウジャー 撮影現場写真流出!?

トッキュウジャーの撮影現場写真じゃないかって言われてるのがコレ。

トッキュウジャー 撮影現場写真


キャストさんらしい方々も写っていますね・・・。

本物の写真なのかな?


テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウ4号 キャストは横浜流星!?

トッキュウ4号のキャストが横浜流星さんなんて書かれてますね!

ガセかもしれませんが、こういう予想してる時って楽しいですね♪



こちらの作品にも出てたんで、特撮慣れしてるかもしれませんね!

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャーのヒロイン ひとりは 梨里杏!?

「烈車戦隊トッキュウジャー」ヒロインの一人は 梨里杏 ??



どうやらツイッターでアップされてる画像が東映のお部屋に似てるそうで。

本バレならトッキュウ3号か5号のヒロインは 梨里杏 で決まり??

もう一人のヒロインも凄く気になりますね!

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウ2号 キャストは平田裕一郎!?

トッキュウ2号 キャストさんの情報なんですが・・・



平田裕一郎さんではないかなんて噂が。

まぁ、ネット上での噂なんでこちらも不確定です ^^;

おそらく12/31には本バレするとおもいますので楽しみですね!


こちらはガセネタでした!


正式には「平牧仁」さんがトッキュウ2号のキャストでした ^^;

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウ1号の俳優志尊 淳(しそん じゅん)?!

トッキュウ1号の俳優さん情報なんですが・・・




志尊 淳(しそん じゅん)さんではないかとのの噂。

この頃の情報はガセだったりするのですが ^^;

12/31の本バレまで楽しみな期間でもありますね!

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
