

トッキュウジャー OP 主題歌 歌詞

3月19日に発売されるトッキュウジャー主題歌CD

烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌



プレミア発表会で聴いてきました!
のりのりで凄く楽しい曲なので買いですね♪

プレミア発表会で予約すると「伊勢大貴 直筆サイン」がもらえます!
本日まで、開催中ですのでよかったら行ってみてくださいね!

★トッキュウジャー OP主題歌 歌詞はコチラ★

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャー 2号のキャストは平牧仁!

トッキュウ2号のキャストも本バレしましたね♪

トッキュウ2号/トカッチ役 平牧仁



テニミュ関連はホント強いですねぇ ^^;

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャー 4号のキャストは横浜流星!

トッキュウ4号のキャストが出てきましたね!

トッキュウ4号/ヒカリ役 横浜流星



流星くんは、フォーゼにも出演。
いろんなコラボがみられると楽しいですけどねぇ!

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウジャー キャストがチラシでネタバレ

東京ドームシティでチラシが配られましたね。
これでキャストが全員判明しました♪

トッキュウジャー キャスト チラシ

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

トッキュウ1号/ライト 役者は志尊淳! 

トッキュウ1号 ライト役 は噂通り、志尊淳さんでしたね!




志尊 淳(しそん じゅん)さん、格好いいですね!
なんかトッキュウジャーは全員イケてますね 楽しみです♪

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
