スポンサーサイト


さよなら・・・そしてありがとう!

海賊戦隊ゴーカイジャー Gロッソ最終公演・・・。


見てきました!


最後の素面役者さん達は、ナミダナミダのご挨拶。
ホント、会場に来ていた大きなお友達も泣いていましたね。



ショーはアドリブたくさんで面白かったんだけどね ^^;
最後の挨拶とのギャップに、ウルッとキチャイマシタネ。



スーツアクターさんも気合入っていて掛け声が聞こえる聞こえる。
「ヤァッ」とか「ハッ」とかいつに無く大声になってました・・・。
最終公演にかける意気込みって凄いんだろうなぁ。
事故を起こさず84公演やるってのも大変な苦労だと思います。
スーツアクターさんの印象深いのはラストシーン。
中央にはけていく時、レッドがみんなにハイタッチしてました。
労をねぎらっていたんでしょうね・・・お疲れ様です。



そして素面役者さん達のご挨拶。
ジョーが言ってた一言が胸に刺さりました・・・。


「被災地にはゴーカイジャーが助けに来てくれる」


そう子供達がの声が聞こえたそうです。
きっとゴーカイジャーの「大いなる力」は届いたと思うよ。
みんなの心をこれだけ熱くしてくれた海賊達・・・。
ホントにありがとうと言いたい。
そしてこれからも各自の道で宇宙最大のお宝を目指して欲しいです。



最後はマーベラスの言葉で締めくくりたいと思います・・・。



「ゴーカイジャーは不滅だぜ!」



そしてまだまだ地方公演も残っています。
ファイナルライブツアーに参加できる方!
是非大きな声で応援してあげてくださいね♪
きっと忘れられない笑顔の輪が広がると思いますよ!


長文失礼しました!


関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
