スポンサーサイト


海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ

行ってきました!Gロッソ素面公演初日です!

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ


素面役者さんのアクションはかなりイイ!
結構練習なさったんじゃないでしょうか?
とくにマベちゃんがあんなところから登場とは!
そして鎧のバク転も素晴らしいですね♪
とにかく観覧して感動すら覚えるショーでした。
これから行く人は期待してヨシ!ですよ♪



とくに35レッドが出てくるのはいいですな!
デンジマンとサンバルカンとゴーグルファイブは・・・。
現在の戦隊のスーツ生地ですのでテカってます。
アレはアレでいいのかもね ^^;



衣装と言えば皆さんこの衣装を着ていました。
テレビシリーズではいつも違う衣装で楽しめました。
だけど、やっぱりこの衣装も格好いいね!

ゴーカイファッション



ちなみにゴーバスターズの衣装も 2/1 予約開始です!
プレミア発表会で実物も展示されています。
撮影禁止ですので、写真はありませんが・・・。
詳細はコチラからご確認くださいな。


プレミアム バンダイ
関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
