スポンサーサイト


VSギャバン 観てきました!

劇場版、良かったです!
特にギャバンの切れ味、50代のおっさんとは思えません!
見ていて涙腺が緩んでる自分もおっさんなんでしょうけど ^^;
見てない方はご覧になって損のない映画だとおもいます♪

VSギャバン 劇場版ポスター  VSギャバン パンフレット


見終わった後、お父さんがお子さんに・・・


「お父さんが小学生だったころさぁ」


なんて話しをしていました。
こういう光景を見ると嬉しくなりますよね。
なんか親子の絆を映画を通して見れたような気がして。
すこし心がホッこりした瞬間でした!
良かったぜ!よろしく勇気!



ちなみにポスターの画像、よく見てみてね。
何気にサインが入ってますよね ^^;
そうです、舞台挨拶があったんですね~。
気になる舞台挨拶の様子はコチラに収録されます!
ぜひ、チェックしてみてね♪

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

楽しんご

よかったですね
プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
