

ゴーカイジャーのおもちゃは連続投入

プレミア発表会でお披露目されたゴーカイおもちゃ。
会場では、子供達は実際に触って遊ぶ事ができます!
いちはやく体験したい方には嬉しいサービスですね♪
ジョイントが新しく、色んな合体が楽しめますよ ^^;

レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 ガオキング  レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 エンジンオー


それに伴って例年ソフビの先行販売があるのですが・・・。
今年は、先行販売は無し。ヤフオク対策かな?
いや、もしかすると生産が間に合ってないのかもしれません。


今年はデカレッドとマジレッドがソフビで再販される事が確定済。
しかも金型まで新しく作ったのでラインが忙しいのかも・・・。
画像でも判るけどデカレッドは武器がベルトから外せなくなりました。
マジレッドは、マントから武器から変更だらけでほとんど新造です。

  



初回は売り切れるかもしれないので予約した方がいいかもね・・・。

  海賊戦隊ゴーカイジャーキット BOX (食玩)


ゴーカイジャー おもちゃ 画像  ゴーカイジャー おもちゃ 画像  ゴーカイジャー おもちゃ 画像

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
