スポンサーサイト


ゴーカイシルバー 俳優は進藤学で決定!?

ゴーカイシルバーが6人目ってのはネタバレ済みです。
ただ、キャストが未だにネタバレしませんよね?

【2011年6月発売予定】戦隊ヒーローシリーズ06 ゴーカイシルバー
【2011年6月発売予定】ゴーカイシルバーゴールドモード




ゴーカイシルバー ネタバレ画像

ゴーカイシルバー ネタバレ 画像 ゴーカイスピア ネタバレ 画像



ただ・・・ザンギャックのバリゾーグだけ「俳優」なんですよね?
だから、ゴーカイシルバーは進藤学で決定かな?
なんて勝手に妄想してるんですが・・・。
あながち外れてはなさそうですがどうでしょう?




これだけのイケメンですからねぇ・・・
「イエス、ボス」しか言わせないってのは無いよね。
たぶん確定なのかもね?

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

ネタバレめぐりしてたらこちらにたどり着きました!
シルバーですが細貝圭さんという別の俳優さんという噂もちらほら出てたりするみたいです!
ミュージカルテニスの王子様でデビューした方です。
ですが考えてみると学さんも確かにありえるかもですね…
プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
