スポンサーサイト


ゴーカイシルバーのロボ 豪獣神 ネタバレ画像!

ゴーカイシルバーのロボの画像が出てきてますね!



その名も・・・豪獣神!



なんとなくブイレックスロボの面影ありません?
なんか懐かしさをおぼえました。
ギミック的にはアバレンオーなんでしょうね。

  爆竜合体DXアバレンオー




画像を見ると3つのフォームチェンジが出来るみたいですね。

ロボ形態の豪獣神。
恐竜形態の豪獣レックス。
戦艦形態の豪獣ドリル。

両腕回転ギミックも搭載ですからなかなか面白そうです!
動力はゼンマイのようですから、節電モードです。




そしてその回転するドリルも3モードあるようですね。

回転するドリルモード。
分割するトライデントモード。
全開するシールドモード。

と、こちらも面白そう!活躍が期待できそうです♪
登場は、劇場版なんでしょうか?
う~ん気になりますね!



豪獣神 ネタバレ 画像

豪獣神 ネタバレ 画像
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

俺はジュウレンジャーの守護獣ティラノザウルスをおもいだします。

検証

はじめまして。管理人様が以前疑問に思われていたゴーカイジャーのスーツにファスナーが見当たらない件について、東映太秦映画村にて確認してきました。
ここには歴代戦隊シリーズで使用した(と思われる)スーツやセットの一部などが展示されているのですが、ゴーカイレッドにファスナーは…

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mttpm527/vwp?.dir=/f099&.src=ph&.dnm=eccb.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mttpm527/lst%3f%26.dir=/f099%26.src=ph%26.view=t

わずかなラインを確認!しかし過去のヒーローに比べ、かなり分かりにくくなっているように思いました。

No title

しっぽにドリルって

ジュウレンジャーのドラゴンシーザーみたいですね。これはゴーカイシルバーがドラゴンレンジャーと絡むフラグかな?
プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
