

ニンニンレッド キャスト 真剣佑 まっけんゆう?

手裏剣戦隊のレッド候補のキャストさん。

真剣佑(まっけんゆう)って噂、ホントかな?



千葉真一さん絡みだから難しいような気がしますが・・・。

もし本当ならトッキュウジャーに関根勤さんがキャスティングされてるのがうなづけますよね ^^;

40周年の戦隊に千葉真一さんが出てくるのかしら?
それなら39th戦隊に息子さん登場させても・・・。
なんて考えすぎですね♪

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

手裏剣戦隊ニンニンジャー

2015年の新戦隊が公開されました!

手裏剣戦隊ニンニンジャー



収集アイテムは「手裏剣」なるんですかね・・・?

ハイパーレッシャテイオー 降臨!

ハイパーレッシャ―が変形してロボになるぞ!

気になる★画像★はこちらからどうぞ!

ハイパーレッシャテイオーに変形!

そしてトッキュウオーと烈車合体も・・・

トッキュウレインボーになります!

ハイパートッキュウ1号が登場!

トッキュウジャーがパワーアップ!

ハイパートッキュウ1号となって大活躍!

気になる★画像★はこちらからどうぞ!

ハイパーレッシャ―の力を借りてパワーアップするそうですので 楽しみですね♪

トッキュウ7号 ネタバレ 画像

トッキュウジャーの6人目が出てきましたね!


★トッキュウ6号のネタバレ画像はこちらから★




6号がこの色となると・・・




7号は当然のようにこの色になるんですかねぇ。





レインボーラインって言ってるくらいだからね!


テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

伊勢大貴さん シアターGロッソに登場!

烈車戦隊トッキュウジャーの主題歌を歌ってる



伊勢大貴さんがシアターGロッソに登場です!


3月28日、トッキュウジャーショーの後に熱唱してくれるそうです!
当日はCD即売会のほか、限定アイテムも配布予定!


しかもサインと写真撮影もあるみたいですね!


公式サイトでも告知されていますのでご確認ください!


伊勢大貴オフィシャルブログ

東京ドームシティヒーローショー公式HP

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

ディーゼルレッシャ― 登場!

新しいトッキュウレッシャ―が登場です!


その名も・・・ディーゼルレッシャ―!


タンクレッシャ―とカーキャリアレッシャ―と合体してディーゼルオーになります!


そしてトッキュウオーと烈車合体すると「超トッキュウオー」の完成!


いよいよ合体パターンが増えてきましたね~!


財布の中身が撃ちますモードですね ^^;


★気になるネタバレ画像はこちらからご確認ください★


テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

ポリス&ファイヤーレッシャ―

またまた登場!新しいトッキュウレッシャ―です!



ポリスレッシャ―

ファイヤーレッシャ―



そうです、警察と消防のモチーフですね!

お子様受けしそうなモチーフですからねぇ・・・。

当然の採用なんでしょう!


★ポリス&ファイヤーレッシャ―の画像はコレ!★


超トッキュウで見てみてね ^^;

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

プロフィール
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トッキュウ0号

Author:トッキュウジャー
ネタバレ情報局へ
ようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
戦隊ファッション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェックリスト
